はじめまして! 新メンバーの粟野です。 京都 整体

はじめまして。

来月の3月2日(金)から「京都整体からすまおいけ」の施術スタッフに新しく加わります。

粟野 健(あわの たける)と申します。

さくらんぼと芋煮、あき竹城で有名な山形出身です。(蔵王山の噴火が心配。)

施術家歴は約10年。カイロプラクティックからこの世界に入り、クラシカルオステオパシーや、他にもいろいろな徒手療法の勉強会やセミナーなどでも経験を積ませていただいております。

「からすまおいけ」のほうには、日本クラシカルオステオパシー学会の勉強会で数年前からお世話になっておりまして、この度、施術スタッフの一員としてメンバーに加わらせていただくことになりました。

人の不調や患いというものの背景には、本当に様々な背景があると思います。河川の下流の水の汚れをただ繰り返し取り除くような対処療法ではなく、不調の原因となる上流の問題に目を向けアプローチしていくような施術を目指しています。

毎日の家事や子育て、簡単には穴を空けられない仕事やスポーツの練習、未来につながる何かしらの勉強、人生にいろどりを与えてくれる趣味や楽しみ。これら、生活の色々な場面で不調に我慢することなく健康に過ごしてもらえたら素晴らしいと思います。

徒手療法はとても素晴らしく大きな可能性を持っています。

なるべく薬に頼らず、人間本来、自分本来の健康な心身を保てるよう、少しでもお力になれましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!