「何でちゃんと宣伝しないんですか?」怒

先日、スタッフに怒られました。

※赤い字だけ読めば内容が分かります。

 

「院長は社会の役に立つことをまともにやっているんだから、

もっとちゃんと宣伝しないとダメですよ!

なんでやる気ない振りするんですか?!!」

 

すいません・・・

 

JICO関西支部の紹介セミナーは

5月15日(日)と6月5日(日)

両日とも10:00~15:00(内60分昼休憩)

で行います。講習会費10,000円。5月15日は残席2名。

 

電話連絡:075-211-4888 担当コイエ

mail連絡:info@kyoto-seitai.co.jp

 

参加希望の方は、参加希望日とお名前と連絡先を教えてください。

2日以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

店の宣伝が適当なのは

宣伝しないと潰れるような店は潰れてしまえばいいと思っているからなのですが

やる気はあります。

 

怒られたことで

僕がJICO支部の講習会を運営をさせてもらうに至った動機を思い出しました。

 

「こざかしい宣伝しなくても利益を出せる実力養成コミュニティを提供したい」

 

「コツコツと勉強することが経営の安定につながるコミュニティを提供したい」

 

と思って始めたのでした、そうでした。

 

以外とまともです。

 

 

 

JICO関西支部は

 

猿でもできるノウハウや、

時代が変われば使えなくなる小細工ではなく

 

オステオパシーの原理原則をお伝えします。

 

そして、その原理原則を実際の店舗運営に活かして

利益を出し続けている講師陣

 

講義を担当します。

 

JICO関西支部は

海外の偉い先生の言ったことをお題目のように唱えるだけの講習会ではありません。

学ぶことが現実逃避になっている本ばかり集めているオタクの集まりでもありません。

 

当たり前ですが

支部の利益を出すための講習会ではなく

結果の出し方を教える講習会です。

飽くまで、

実戦で実践できる内容をお伝えすることに命かけていきます。

 

 

 

ご連絡お待ちしてますー。