「何をやっても上手くいかない人」が絶対に正解できない質問① 小家大

死んでから評価された画家の代名詞のゴッホ。

 

ゴッホは生前一枚しか絵が売れなかったそうです。

 

やばいす・・・。

 

どんな人にも生きている価値はありますが

 

自分が生きている価値が何かを知らない人は

残念ながら、

生きている間には結果出ません。

 

どんな秘密を知っていても無理。

150年生きても無理。

 

でも、

それが分かれば何にも知らなくても明日にでも結果出ます。

 

以下、

生きている間に結果を出したい30代の治療院経営の方に向けての記事です。

 

最近、治療家向けに様々なセミナーがあり、

参加する方の目的もいろいろあるとは思いますが、

 

「売上を上げたい!!」

人が多いようです。

(治療が上手くなりたい=顧客から認められたい=売上という評価を得たい)

おそらく「売上を下げたい!!」人よりは多いでしょうきっと。

 

※「いやいや、私は顧客さんに感謝の意を大量の野菜で表わしてもらいたい!」という方がいらっしゃったら、僕が学びに行きたいのでご連絡ください。(本気)

 

ちなみに

売上を上げるのは簡単です。

 

あなたは以下の質問に真面目に答えられますか?

※答えられないのであれば、恐らく成功していない。

 

何故、この世には

うだつの上がらない売上で、

だっさい服着て、

他人様に顔向けできないような

みじめな人生を送っている人がいるのですか?

 

その答えは簡単で

 

 

他人様に顔向けできないようなみじめな人生を送っている人が

だっさい服着て

売上が上がらないことをやっているからです。

 

 

いや、冗談ではなくて・・・・・

 

何故その人は

そんな人生を送っているのでしょうか?

 

そんな自分がイヤなら

もうとっくにそんな生き方はしていないはずなのですが

 

なのに、変わらない。

 

治療は下手くそで患者さんは返ってこないし、

自分が嫌いな人達の顔色伺いながら過ごして

売上が上がらない(ここが一番変えにくい)

 

そんな人がいるとしたら

結局そんな生き方になるように選択してるんですね。

それはイヤでイヤでしょうがないんだけど

 

簡単にはやめられない。

 

ですが

やめられないのであれば正解。

その生き方は、その人そのものだからです。

※売上が上がらないのはあなたが「あなた」だから。

 

それが簡単にやめられたら、あなたはあなたではありません。

 

そして、

それをやめられた時

あなたはあなたではなくなります。

 

恐らくその時には、売上を上げることは悩みではなくなっている。

 

簡単にやめられない生き方をしている理由があなたにとって一番大切

「あなただけの圧倒的な武器」になりますが・・・

 

8割の人がその理由にはたどり着けない。

 

どこかで寄り道する(させられる)から時間切れになる。

人生は有限です。各年代においてやらなければならないことがあります。物事を始めるのに遅いことはありませんが、あなたが思い描く結果がそれなりのものであれば、寄り道している暇はありません。だから一刻も早く自分だけの武器を見つけ、使い慣れなければいけない。

 

簡単に言うと、JICO関西支部の講習会に参加すると、遅かれ早かれ結果的に売上が上がるようになります(笑)。

 

どうも、みんなすぐに幸せになりたがる。

何でもお金で手に入れてきた世代で育ったから、お金払ってノウハウ仕入れてすぐに幸せになりたがる(笑)。

顔に何欲しいか書いてある人にモノを売るのは簡単です。

でも、そんな商売バカでもできるんだからバカにやらせておけばいいのです。

知るべきこと知らずにやるべきことやらずに恥かくべき所で恥かかずに

幸せに(なった気分に)なっちゃダメです。

ダメというか結局逃げきれないから。

 

 

当講習会では

 

治療家が「知るべきこと」と「やるべきこと」をお伝えして

あなたが望む結果を出せるようにします。

 

6月以降開催のベーシックコース全10回を受ける前に

紹介セミナーを受講して

あなたにとっての当講習会の価値を判断してください。

 

 

JICO関西支部の紹介セミナーは

5月15日(日)と6月5日(日)

両日とも10:00~15:00(内60分昼休憩)

 

で行います。講習会費10,000円。5月15日は残席2名。

 

電話連絡:075-211-4888 担当コイエ

mail連絡:info@kyoto-seitai.co.jp

 

JICOホームページ

JICO関西支部ホームページ

 

参加希望の方は、

 

「参加希望日」

「お名前」

「連絡先」

 

を教えてください。

2日以内に折り返しご連絡差し上げます。