10周年なので一旦リセットします!京都整体浄化計画①(全3回)

こんにちは京都整体からすまおいけの小家です。

この記事は

京都整体に興味あるけど、どんな店かわからないから行くのを迷ってる・・・全3回まで読むと京都整体の雰囲気がわかります!



10年経って、いろいろと汚れてきたので一旦白紙に戻します。


とりま、院内手前のエレベーターフロアの壁を・・・


漆喰で塗り込めます。

ぬりかべー

急に壁に文字を書きたくなり「全力整体宣言」をしてしまってから

早7年?です。

たぶんこれ読んだ後。

この壁の前で記念撮影をするのがトレンディになればいいなあと、

京都の新たな観光スポットになるかと期待しておりましたが、

そうはなりませんでした・・・

残念!


患者さんの書き込んでくれた感想など多々あるのですが、全部記録します。

その思いを受け止めて、さらにその上を目指していきます。

壁を塗る日が決まったらお知らせしますので、

一緒に漆喰塗ってくれる奇特な方がおられましたらご連絡ください。


うまくぬれーるを注文しないと・・・。



ずっと、院内にいると何が邪魔で何が汚いのかよくわからなくなってきますね。

当院内の浄化計画についてお気付きの点あればご指摘いただければ幸いです。

言いにくいと思いますが、京都整体とても喜びます。

京都整体浄化計画②へ続く