JICO関西支部の特徴① ~JICO関西支部と他団体との違い~

JICO会員の粟野先生から

関西支部の講習会についてのご感想をいただきました。他の団体と比較して

JICO関西支部講習会の雰囲気やメリットなどを生々しく(笑)語って頂いています。

JICO関西支部の特徴①

「大御所がいない」
もちろんJICO本部には松澤会長初め治療暦20年を越え、かつ業界内でその名が通るレジェンドがいます。他の団体も同じですね。
一方、自慢することではありませんが、関西支部の講師陣の治療暦は10年未満(まあ、僕は死ぬまで治療するので大御所確定ですが(笑))。有名でもありません。
 長短両面ありますが、支部自体の設立もまだ浅く支部内会員の意見交換は横並びで自由闊達です。

講習会の内容や流れは、参加している会員の状況やスタイルに合わせての個別対応をしています。「質問したいこといっぱいあるけどいつも遠慮してしまって聞けない」

そんな方には多分ピッタリです。

今年度のJICOベーシックコース(全10回)参加には今月19日の紹介コースへの参加が必須です。
現在、支部の容量的に多くの受講者を抱えることができませんので、通年の受講者募集を行っておりません。
受講者募集は今年度最後となりますので、迷われている方はすぐお申し込みください。

JICO紹介コース

6月19日(日)

10:00~14:00(内60分昼休憩)

申し込み締め切り

6月12日(日)19時まで

(講師の患者さんの予約をお断りして紹介コースを開催していますので一週間前締め切りにしています)

残席3名

講習会費 10,000円

 

参加資格:理学療法士鍼灸・あんま・マッサージ師、柔道整復師、カイロプラクターなどの徒手療法家。医師、看護師などの医療関係資格者。ヨガやピラティスやリラクゼーションなどのボディワークセラピストで実店舗においてクライアントを担当している方。

場所:京都整体からすまおいけ

604-8175 京都府京都市中京区円福寺町345サウス御池ビル7F

電話連絡:075-211-4888 担当コイエ

mail連絡:info@kyoto-seitai.co.jp

 

 

参加希望の方は、電話かメールで

「お名前」

「連絡先」

「もしあれば質問」

 

をご連絡ください。

お問い合わせだけでも結構ですよ。

 

2日以内に折り返しご連絡差し上げます。

 

JICOホームページ

JICO関西支部ホームページ

 

応援してくれる人に一人でも増えて頂けるように。

治療家として向上したい人の一助になることができるように。

今後も活動していきたいと思います。

 

{046F4EEC-7944-4DE9-BD0C-5491F6DBDF20}

よろしくお願いいたします